ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

車ここに在らず

2024-01-07 | 雑念

ハリーポッターが最後までいきません

アマプラで劇場版ハリポタシリーズが配信しているので、改めて観てみようとスタートを押すのだが毎回「賢者の石」の途中でギブアップ

最後まで観たことがない

今回は結構観た方だ

クィディッチも観た

途中途中は面白いのだが何故か途中で力尽きてしまう

その代わり何十回も観ている「ショーシャンクの空」は3時間もあるのに、観始めたら絶対に最後まで観てしまう

なんと面白い静かな映画なのだ


まだ修理の目処が立たない

連絡がない

今回の修理で最後になって

長く付き合えたらいいのだが

クラシックカーとの付き合い方はこういうことなんだろう

10万で昔売っていたローバーミニを見て

欲しいなぁと思ったこともあったが

あれも故障しては困っての繰り返しだったのかなぁ

とにかく自動車保険が大活躍

ロードサービスは必須

レッカーもバッテリー上がりも

故障の保証はついているから

毎月の支払い分はお世話になっているかもしれない

今回、商業用車両にして保険料も上がったから

トントンだね

12/17から休みなく連勤してたから

勝手に正月休みをとらされた感じなのだ

あまり無理するなと言われた様だ

まぁ2月の仕事に向けてじっくり気持ちを高めていけたらそれでイイ

それもこれもまずはマイカーが戻ってこない限り

心ここに在らず


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1103日目】

#次の目標は2000! 




ブラウンベレー
brown beret
#格闘術 
#後ろに立つな 
#元軍犬 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

【LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。