ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

ザッと2023

2023-12-30 | 雑念

まさに年末

あと2日で2023も終わる

何やらあまりいい感じでは無かった今年も

最後に面白チャレンジが出来ているので

ちょっと盛り返した

1年の出来事を思い出すことが大変で

振り返りが出来ないが

近々は楽しく過ごしている

ラジオ番組も楽しく続けているし

パックラフトで川下りや仲間とキャンプもした

そーいえば目標のひとつの群馬県水上の利根川を下ることもできた

東京でファシリテーター仲間と銀座であつまったりもした

別府での仕事も仲間とモーニングルーティンが印象深い

恋路は何回かのアタックにも振られ続けて

それはそれで楽しんだことにはなる

年末は森の忘年会にたくさんの人が来てくれて

ワイワイ楽しい思い出はまだ忘れてはいない

他にもあったのに記憶がなくなっていく

嫌なことも一緒になくなってるから

それは取り柄の一つだろう

しかしイラスト毎日投稿も本当に続けていて

あっさり365日を積み重ねている

丸3年は超えたな

他にも車の事故や買い替え

それにより新たな仕事

運転の楽しさ

収入があることもまた喜びになる

長期的な5年越しの目標も出来た

次の円高が来る頃には世界一周だ!

とにかく2024はまた新たなチャレンジと言えるような自分と出会う。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1095日目】

#次の目標は2000 




アンニュイ
ennui
#心配事 
#気怠い 
#財布に300円 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。