心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

銀行にまたやられた

2009-12-30 | 心の体験的日記
あーしゃくにさわる
だから、銀行の窓口はきらい

ごく普通の定期をたのんだ
しばらくまったいたら、呼ばれた
こっちのほうがおすすめですという
まーいいか、とそっちのほうにした
手続きが終わったら、その商品の説明パンフをくれた
一目で損な契約だとがわかったが
もとにもどすほどの額でもないので、そのまま帰ってきた

この銀行には、前にも一度、投資信託で痛い目にあっている

でも時々
軽く痛い目にあっておくのはよいこと

銀行のすすめる商品には絶対手を出すな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2009-12-30 15:15:44

老父もゆいます


麻雀もするもんじゃないともゆいます



銀行勤めでしたっ
゜∀゜;ノノ


麻雀ゲームもやめません(゜∀゜;ノ)ノ


昔は忙しくて土曜しごと
大晦日の8:55
紅白直前にかえってきました


カメラが趣味
いつもネガばかりみていた
さう……
あのネガティブな父
返信する
ネガポジまぜまぜf(^_^*) (green)
2009-12-30 20:06:32
うふっ(*´艸`*)


桜香様の、
ネガポジコメントを拝見し、"ネガ(^O^)/"、っと言うと、

ネガが大好きな、写真家の、
"ネガティブな父(σ・∀・)σ"

を 思い出しますo(^o^)o

楽しいお父様ですヾ(^▽^)ノ

家の父は、ミンミンと同じ~(~o~);、
ナゼカ、 "お腹ばかりでてくる~♪~( ̄ε ̄)"

自営業なので、(お年頃(・・;)?でも、若手が多いなか、ナントカ頑張っております^^;)
→ なので、太ってはきませんが、ナゼカ、
"おなかダケはまる~く"
出てきます(屮°°;)屮

← ミンミンと同じ(゜∪゜;

"キューピーちゃん体型"で、ギャグをとばす…(-.-") ← ギャグよりも、お風呂上がりの アノおなか(=°ω°=)で笑ってしまいます(*^.^*;)

"おなかに何か入っているのー(・∀・)?
なぜ肉体労働しているのに痩せないのー?おなかだけはー>°))))彡?!?"

っと "ミンミンもう一匹産まれそうヽ(゜▽、゜)ノ??!"

っと聞いてしまったりしますgreenです(^ワ^)v



っとそれましたお父さんネタで; スミマセン(^^;)

銀行内部情報★極秘機密事情☆取引勧誘(。・_・。)〆


(24は見ていませんが、プリズンブレイクは見ています\(^o^)/←只今お休み中→もう少々お待ちください(-_-)zzz〆)

最初に思いました~、

先生が(●`ε´●)なんて珍しい(?)っと(・。・)

しかし、後々、
怒りに負けず、銀行裏事情を見る姿勢(p_-)キラリ☆

最後にはフォローし、怒り爆発させずに冷静で謙虚でいられたのも、
やはり海保先生だ(-_☆)大人です( ^-^)_旦~v

greenも、小さな事で怒らず←最近ヽ(*`Д´)ノ アングリーぎみですgreen<(_ _)>
ダメダナーと反省しています(+。+)
新年までに、心を入れ替えねば(^_^;))))))コソコソ… ≡≡≡ヘ(*--)ノ
返信する

コメントを投稿