心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

記事アップ、おおみそかと元旦はおやすみです

2009-12-30 | 心の体験的日記
本年は、ご愛読ありがとうございました
本年は、これが最後になります
364日、記事アップをしてきたはずです。
来年も続けます

よいお年をお迎えください

賀状欠礼、お許しください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2009-12-30 20:25:30
去年今年貫く棒のごときもの

虚子


ほんのひと区切りではござひますが
神妙な思ひをもてるとき……………

☆彡☆彡☆彡

せんせいの
真摯なご姿勢が貫かれ
一層のご発展が見えます

よいお年をお迎え下さいませ


『未来』への希望を抱きつつ
今年も元気をありがとうござひます
m(_ _)m
返信する
お世話になりました(*^_^*) (green)
2009-12-31 02:41:21
2009年、3月、初めて先生のブログに出会えたこと、
元気をいただく糧となりました(^-^*)/

ミンミンに出会えたのも、偶然にも同じ月★


多大な「幸福と喜びと笑顔を(^^*」

有り難うございました('-^*)エヘ

沢山の賢い物事を、教えて下さった、

美しき、「イケメンフォーエバー*海保先生*」に、大変感謝致しております(o^∪^o)

→ greenもホンノチョッピリ;
賢くなれたかな( ・∀・)つ?!


今年の出会いは、《海保先生と桜香様(*^^*)、
&オールウェイズビューティホー理香ちゃん☆》
振り返れば、最高の楽しみ('-'*)、沢山の出会いがあった、昨年とはまた違った《歓喜ある年!!》だったと感じます(*^-^)ノ

special thanks for this year(^-^*)v



2010年も、また違った新たな感覚で、新鮮な「新年=信念」 を、
迎えられますよう、
初詣の際、
皆様の御健康と幸せを、心よりお願い致して参ります!(^^)!


ゲーテのお言葉を、
お贈りします(^-^)♪

12月30日、「最高の瞬間」
時間よ止まれ、おまえは何と美しいことか。
私がこの世で生きた足跡は、未来永劫ほろびることはない。
そういう無情の幸福を予感して、いま私は最高の瞬間を味わうのだ!


(→美しい*理香ちゃん*を連想してしまいましたgreen(*^.^*)お写真の様♪)



12月31日、「乾くなき欲望」
彼はどんな快楽にも飽き足らず、どんな幸福にも満足せず、次から次と欲しいものを追いかけまわした男だった。



ポジティブに考えると、「未来への展望」
を欲させるものかもしれませんね(^^ゞ


2010年、
「未来への飛躍\(^o^)/」 を願って…、

海保先生、桜香様&理香ちゃん(^-^)v

大切な人、愛する方々、皆様、((o(^-^)o))、

*心身お元気でいて下さいネ*

green&フクコリちゃんも、
*翌年来る年元気で参ります*
see you again◎
new year(*⌒▽⌒*)/
返信する

コメントを投稿