十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【ちょっとだけ、坂道ロード練習】

2017年07月15日 | スポーツ

 朝っぱらから外気温が高くて、ロード練習に出陣する気持ちは失せてしまった。
部屋の掃除を済ませた11時頃、予定では自転車で行くはずだった松島町教良木の「田んぼアート」を見に行きました。 
古代米など5種類の色の違う稲でもって「下り竜」の絵柄と「光」の文字を上手く表しています。
もう一度、今度は自転車で見に行きたいものです。

 夕方、5時頃から近場の坂道トレーニングコースをちょっとだけ乗ってみた。
標高差35m-距離450mを5本で終了。これだけでも汗びっしょり。
長雨が続いたことと、体調不良であったことで久しぶりになってしまったロード練習は、うまく踏めなかった。
しょうがないです。
==============
14日
 SWIM:40分≒2,100m 1,500m途中LAP≒28分
15日
 BIKE:ロード練習8km(標高差35m-距離450m×5本)
 BIKE:ローラー台~25分
 RUN:5分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿