ヤマトトトヒモモソヒメ徒然記

たわいのない日常事をしたためております。

覆盆子×覆盆子

2022年06月03日 23時44分45秒 | 日記
この前、また奈良へ氷を食べにいってみました。

今度は古代名覆盆子をたべました。イチゴの事です。

「覆盆子×覆盆子」です。

写真を撮ってきました。



二種類の違ったイチゴの煮詰めたシロップでした。

氷の中は杏仁豆腐とまた違う種類のイチゴを煮詰め、イチゴの形状を残した甘いイチゴでした。

この日は数名しかおらず、ゆっくり食し、山の辺の道を歩いてみました。名柄駅から天理までの短い距離でした。

運動不足のせいか2時間もかかりました。

ああしんど・・・

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷 「大海人」を食べる 「... | TOP |  »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記