エヒメボデー 作業日報

ボディーじゃなくてボデーです・・・

(小ネタ)今年の芋臨

2016年09月24日 | 鉄道(実物)
今年も芋臨が走る季節になりました。

毎年気にしてるのがコキは何使うのかって事。
昨年は残念ながら一般的なコキ104・106・107だったんですが、その前何年かはコキ101と103がメイン、さらにその前はコキ105・・・と珍しい編成になることが多いもんで(この辺参照


で今年は・・・油断してたんで撮り始めは2両めか3両めからですが

コキ107の新車が連番で!
メーカーから出場してそのまま使い始めたんですかね。。。


天気悪くてきちんと撮れなかったんで(ブレてます)別途リベンジしたいところなんですが、この後10月中旬まで公私共々忙しくて殆ど休みがないんですよね・・・


コメントを投稿