エヒメボデー 作業日報

ボディーじゃなくてボデーです・・・

E493系の試運転を撮る

2021年03月27日 | 鉄道(実物)
E493 系の試運転がある、しかも宇都宮で2回折り返すらしい(→いっぱい撮れる!)っていうので仕事休んで撮ってきました。

一発めは9時頃(予定より20分くらい遅れたようです)



で、すぐ折り返してきました。
郡山を6時台に出発したようですがこんな時間にスタートする試運転って珍しくないっすか?


新白河で折り返してまた来るらしいけど、宇都宮→新白河って1時間半くらいだから次は11時ころかな・・・と予測。



大体予想の通りに来ました。
失敗したくないので慣れた場所で撮りましたがココって10時半過ぎると側面に日が当たらなくなるんですよね・・・


3回目は午後で今までと逆側が日当たりになるので反対側に行って撮ります。
こっち側は碍子がいっぱい並んでいてEF81みたいで素敵です。



余談ですが日光線用の205系が宇都宮線運用に入っていました。

205系はそろそろちゃんと記録に残しておいたほうが良いみたいなので今後重点的に撮ります・・・

コメントを投稿