エヒメボデー 作業日報

ボディーじゃなくてボデーです・・・

仙台出張の収穫物

2021年11月17日 | 鉄道(実物)
仙台で朝7:30に解放される出張(寝てない)というイベントがあって、せっかく来たので少しだけ見て回りました。

まずは陸前山王へ



9:10過ぎに発着があるのは以前と変わらずでした。
でも機関車のラインナップは少し変わっちゃいましたね・・・


その後利府のED91を見に。
どうも解体話が挙がっているらしく、間に合ってよかったです。
こういう出張の機会を狙ってたんですよ・・・



そういえばここは東北本線の旧線跡上にあるので、この先もそれっぽい土地が続いています・・・


ちなみにどちらも午後のほうが順光です。
SLがちょろっと写ってますが上げてないのはド逆光でいい写真がないためです。
前の夜寝てないので午後まで活動する体力は無かった・・・

コメントを投稿