エヒメボデー 作業日報

ボディーじゃなくてボデーです・・・

ヨ8606行方不明・・・

2017年01月05日 | 鉄道(実物)
本年もよろしくお願いします。

まあ恒例なんですが年末年始は仕事してまして、しかも30-31日と1-2日で泊まり勤務だったんで年越しの瞬間は翌日の仕事に備えて普通に寝ておりました。
そんな自分の今年初撮りは・・・

夜勤明けの大宮で遭遇した小田急4000系でした。
今年はカメラ携帯して、こうやって仕事帰りに何か見かけたらちゃんと記録しようかと(仕事カバンに常時入れてるカメラのレンズが画質イマイチなんで新たにレンズも買いたいところ・・・)

-----
話しは変わりますが、栃木県庁の裏手あたりにヨ8000(足回りなし)が置いてあって、昨年夏前に確かヤフオク辺りに出品されてたって話を聞いてて気になっていたんですが・・・

つい先日通りかかったら無くなってました。ショックだ!


在りし日に撮った写真があるんですがこんな感じでした・・

近くにある託児所の施設だったみたいです。だからとなりに猫型ロボットの遊具があるのね。
この写真撮った時は綺麗だったけど、今では敷地が草ボーボーになっちゃってる所を見ると大人の事情で不要になっちゃったんですかね・・・


ナンバーはヨ8606

ググると2003年くらいに隅田川タにいる写真が引っかかります。
表記もそんな感じになってるのでその後廃車されてここに運び込まれたんすね・・・

で、コイツは何処へ行っちゃったんでしょう。
足回りはなかったけど状態は良かったのでどこかで生き延びててくれるといーなー、居場所が分かったら会いに行きたいなー(遠くなければ)と思う今日この頃っす。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名もなき人)
2020-08-15 09:10:14
長野県安曇野市の常念岳への道沿いの私有地にて確認しました
Unknown (えひめボデーの人)
2020-08-16 09:47:37
情報ありがとうございます!
そんな遠くまで運ばれていったんですね。。。
Googleマップで探してみます。

コメントを投稿