エヒメボデー 作業日報

ボディーじゃなくてボデーです・・・

新潟へ・・・

2014年07月19日 | 鉄道(実物)
新潟に出張行ってきました。


予定の時間よりも全然早い新幹線に乗って東新潟へ寄り道した結果、


適当に試し撮りしたら20B-1だったり、


ZX19A-4が突然登場したりしました。

パイプ椅子とかも並べてたりしてたからフォークの腕を競う競技会でもやるんですかね・・・
決められた所に素早くピンポイントで載せるのって職人芸だと思いますよ・・・とパレット(よく荷物の下に敷いてあるスノコみたいなやつ)を引きずるのが得意なフォーク超初心者が言ってみる。


この前の豪雨でやられちゃった磐越西線は・・・

運休 会津若松行き。

っていう風に読めるな。
この後仕事サボって富山へ行ったんですが気が向いたら また写真載せます・・・



コメントを投稿