夜勤で仕事した後、その帰りにちょっと水海道まで・・・
(よい子は真似禁止。夜通し働いたら寄り道せず帰って休息しましょう)
関東鉄道の車庫を見てきましたー。
時々気動車を見たくなってしまうのは気動車王国の四国に住んでた悪?好?影響です・・
一番見たかったキハ301
在籍が短期間だったとはいえ、筑波鉄道の数少ない生き残り。
結構前に廃車されて車内は物置にされてるっぽかったですけど、外から見られる位置に居るだけでも良しとします。
他には・・・
いい組み合わせ! 異種併結好きなんで、このまま営業で走ったら絶対乗りに行きますわー。
休車群も3年近く使われてない割には綺麗っすねー。
左の358号は3年前に引退するって話を聞いて、慌てて見に行ったときに乗った車両。
ってな感じで、見てると模型で揃えたくなってくる!ってくらい各車種揃ってました。
早速キハ30を塗り替え・・・と行きたい所ですが、あのラインを塗装するのは自分の腕じゃなかなか厳しいっすねー・・・
(よい子は真似禁止。夜通し働いたら寄り道せず帰って休息しましょう)
関東鉄道の車庫を見てきましたー。
時々気動車を見たくなってしまうのは気動車王国の四国に住んでた悪?好?影響です・・
一番見たかったキハ301
在籍が短期間だったとはいえ、筑波鉄道の数少ない生き残り。
結構前に廃車されて車内は物置にされてるっぽかったですけど、外から見られる位置に居るだけでも良しとします。
他には・・・
いい組み合わせ! 異種併結好きなんで、このまま営業で走ったら絶対乗りに行きますわー。
休車群も3年近く使われてない割には綺麗っすねー。
左の358号は3年前に引退するって話を聞いて、慌てて見に行ったときに乗った車両。
ってな感じで、見てると模型で揃えたくなってくる!ってくらい各車種揃ってました。
早速キハ30を塗り替え・・・と行きたい所ですが、あのラインを塗装するのは自分の腕じゃなかなか厳しいっすねー・・・