蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

それでも行きたい忘年会!!

2013年12月11日 20時52分56秒 | 日常の出来事
今日は、部の忘年会でした!

昨日まで絶食していたので、さすがにアルコールは避けたかったのですが、忘年会だけはどうしても出たかったので、「飲みません!」と宣言して参加しました。
『私』と言えば『ビール党』。更に、延々飲み続けていると言うイメージが定着しているので、果たして飲まずに切り抜けられるか、かなりの不安はありました。
ドキドキしながら、いざ会場へ!

行って席に着き、「飲み物は?」の呼び掛けに率先して「ウーロン茶!」と叫ぶと、2人、3人と「あ、僕も」と言う声が上がりました。言った者勝ちでした♪
今日の参加者には風邪っぴきが多く、やはりアルコールは避けたかった人がかなりいました。途中からはアルコールに弱い人も加わり、かなりの『低アルコール飲み会』に発展!(笑)それはそれで、非常に楽しかったです!!

私も、やれば出来るものです(笑)。
新たなキャラクター、『かつて酒豪だったオンナ』と言うのも、悪くないかなーと思いました!!

しかし、健康が第一ですよね☆早く回復しなきゃです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日間の代償 | トップ | 1,200人で歌う『Joyful Joyfu... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事