蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

テルマエ・フロマエ:『日の出おふろセンター』

2012年01月28日 21時25分39秒 | 川崎フロンターレ
産業道路まで引き返し、富士見通りから斜めの道に入って、途中で右折。日の出おふろセンターさんは、健康ランドのような造りで、人がどんどん入って来る人気の銭湯です!
フロントでスタンプをもらい、いざお風呂へ。

脱衣場は広くないと思いきや、奥に続いていました☆そして、脱衣籠&棚がかなりあり、利用者も多く、やはり銭湯なんだなぁとホッとしました。
鏡は流しの前と、広い化粧台があります!

洗い場は、お風呂の周りにぐるりとあります。シャワーが固定と外れる物が交互にあり、水の蛇口がなかったです!(驚)まぁ、良く考えたら、ほとんど使わないですよね☆

お風呂は『パイウォーター』と言う美肌の水が使われている内湯と、『天然食塩水温泉』の露天風呂があり、どちらも良い温度でした!大きな木の鉢植えがあり、爽やかな気分でゆっくり出来ました♪

私と入れ違いに入られたおばあさんに、男湯からお孫さんが壁越しに仕切りに話しかけていて、微笑ましかったです(笑)。家族で銭湯、良いですね♪

さて、次に向かいます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルマエ・フロマエ:『龍の湯』 | トップ | テルマエ・フロマエ:『あけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事