蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

Go!Go!一人旅(めっちゃ大阪駅♪)

2011年05月21日 14時49分46秒 | 日常の出来事
朝10時前に無事(?)ayanと会えました!
写真は、JR大阪駅5階にあたる、『時空(とき)の広場』。金の時計と、銀の時計がありました!

新駅ビルは、屋上からの見晴らしが最高です!お店は、関東のデパートと変わらないので、ザッと見てスルー☆
午前中なら、空いてます!

お昼は、阪急地下で『ねぎ焼き』食べました!空いていたのが不思議な位、美味しかったです!!

昨晩CMで見て気になっていた『551ホウライ』のアイスバーも食べました!『フルーツ』は、『白くま』をソフトにした感じの、口当たりの良い美味しい物でした!!

『お初神社』にも行きました!『曽根崎心中』のあらすじに、二人でつっこみまくりました★(笑)
実際の文章(一部表示されてました)は、リズムの美しい物だったので、機会があれば読みたいと思いました!

楽しい楽しい大阪観光を、有難うayan!!

では、次のエリアへ旅立ちます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go!Go!一人旅(大阪北口) | トップ | Go!Go!一人旅(車中おやつ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事