蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

Twitter、始めました。

2011年05月26日 09時46分10秒 | 日常の出来事
友人に勧められて、Twitterを始めました!
PCでこのブログを開いてもらうと、右端に表示されます。
『michi_355』(みちさんゴーゴー)にしましたが、もはや本ブログのハンドルネームが無意味なものになりつつあります★(笑)

で、本日も意気揚々と呟こうとした所、運悪く障害が発生してました。
…私、おかしな操作してませんよね?(怖)
復旧したら、何か呟きます♪

今日で、リフレッシュ休暇も終わりです。
これから麻生の練習場に行ってきます!!
着いた時にまだ練習、やってるかなぁ…?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更バービー… | トップ | 麻生にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速フォローしました。 (ゼルサポ4)
2011-05-29 17:24:01
どうもご無沙汰してます。

Twitterで、“ブログ更新しました”と呟いて、このブログ記事のURLをリンクさせると、ブログのアクセス数も増えますよ。
僕はFacebookもやっており、連動させてTwitterで呟くと、Facebookとmixiに自動的に呟かれるようにしています。
ワンポイントアドバイスでした。

今季は、ゼルビアへは観戦行かれましたか?
私は今、日本復興のお手伝いで、仕事で盛岡→仙台→福島と転々としているため、行けてません。しばらく地元に帰れないので、行けそうにありません。

それでは、Twitterライフもお楽しみください。私を見つけてくださいね。

返信する
ご無沙汰してます (姫@管理人)
2011-05-30 08:15:01
〉ゼルサポ4さん

コメント、有難うございます!
Twitterは色んな所に連動させられて、面白いですね♪
ブログは細々とやって行きたいので、mixi連動だけにしてます★
(↑やる気低い?)

私も今季は、まだ観戦に行けていません。
新しくなった競技場、早く行きたいです!
仕事の都合で行けないのは、社会人のサガですもんね☆(涙)
復興支援、頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事