蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

麻生にて

2011年05月26日 12時02分53秒 | 川崎フロンターレ
練習場に着いたら、ミーティング中でした。

何やら手打ちの後、解散してしまいました★
ううむ、間に合わず(涙)

ジョギングするクロ、フリップを持って取材を受けるケンゴ、砂場で足を真っ白にして飛ぶヤジを見ました。キーパー練習していたのは、ザワだったでしょうか?(遠くて判りませんでした)

社長と話が終わったエイジが上がってきた所、偉い大勢にかこまれてました!遠くからでも判る、大きさです(笑)

写真は、社長と監督。何か物凄い話し込んでました。
日曜日、頼みましたよ!!

しかし、選手を見ると歌いたくなってしまって、困りますね★
練習場は住宅地にあるので、迷惑がかからないようにしないとです!

さて、新百合ヶ丘で映画を見て、帰ります!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitter、始めました。 | トップ | 映画『まほろ駅前多田便利軒』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日前なら… (ゼルサポ4)
2011-05-29 17:30:04
ゼルビアとトレーニングマッチでしたよね?
ニアミス?

1本目は、憲剛にロングシュートを決められたみたいです。これしか知りませんが…。

新人の福森君は、どうなんですか?

返信する
ニアミスでした… (姫@管理人)
2011-05-30 08:18:34
〉ゼルサポ4さん

水曜は冬物の片付けに始終してしまい、気付いたら試合開始時間を過ぎていたので、諦めました★
我が家からは、結構遠いです、麻生…。

福森君は、すんごい男ですよ!
試合に出る日が、楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事