蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

第4回・挙式記念日祭典

2008年01月15日 20時53分41秒 | 日常の出来事
本日は、4回目の挙式記念日でした!(※入籍日と挙式日が違うので、お祝いは『2回』執り行うシキタリです♪)
Jokerさんも社外勤務で退社が早かったので、ゴハンを食べに行きました!

今日、何故このトピックスなのかと言うと、このご飯屋さんが『物凄く』美味しかったからなんです。
ラ・チッタ・デッラの裏通りにある『Chef's bar』と言う、スペイン料理の居酒屋さんなのですが、出て来るご飯がお通しも含めて全て美味しかったんです!!
以前から「行きたい」とずーっと言っていて、何分店構えが『居酒屋』なモノですから、Joさんは行きたがらなかったのですが、その当人が「美味しかった!」と言うのですから、本当に美味しかったんです!!(私が言っても、信用薄いし☆)お店のお姉さんの対応の素早さも、喝采モノでした。
川崎近郊在住の方、オススメです。川崎へお立ち寄りの方、ぜひ一緒に行きましょう!!
今年も2人で美味しいものを食べられて、非常に幸せ夫婦です。今後とも、皆様よろしくお願い致します!!

さて、そんな訳で、今日は課長を置き去りにして撤収したので、明日もお仕事頑張ります☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビでやっている方・観戦 | トップ | 新体制発表会!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (こーたんママ)
2008-01-19 18:21:29
挙式記念日 おめでとー
そして ブログへの初コメです★

もう 4回目の記念日なんだね~ 早いものだ。。。

川崎にそんなおいしいお店があるんですね いつか行ってみたいなぁぁ
返信する
ありがとー ()
2008-01-20 00:32:12
お祝いカキコミ、アリガトウ♪
全く、月日の経つのだけは早いものです・・・(しみじみ)

川崎には、『隠れた名店』がまだまだある・・・筈よ!
『Chef's bar』は居酒屋ですが、敢えて酒を飲まないのもアリだし、駐車場も隣にあるし(コインですが☆)、お子様の授乳やオムツ替えも、いざとなれば向かいのチネチッタのトイレを借りればバッチリ!!
・・・チネには駐車場も美味しいご飯屋さんもあるから、こっちを使えってかね☆(悪)
ぜひぜひ、行ってみてねー!!
返信する

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事