蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

新体制発表会!!

2008年01月18日 23時17分28秒 | 川崎フロンターレ
今日はチャイムと同時にPCと電話を落とし、メイクも直さずミューザ川崎へ直行しました!初めて、『新体制発表会』に参加です♪

第一部は、川崎と物凄~くミスマッチ(笑)な、『クラッシック演奏会』。しかし、ここはプロ。ナイスな選曲と美しい音色で、
「ああ、トランペットって、本当はこんなに綺麗な音が出る楽器なんだわ~」
と、妙な感動★しかも、そのトランペット奏者が、『インドライオンさん』って・・・
動物の被り物(妙にリアル!)をしたグループも登場して、お子様も飽きの来ない第一部でした!!

続いて、第二部。新入団選手たちの登場!川崎市民の歌も歌い、ここで一気にヒートアップか?!・・・と思いきや、大人たちの話が長くて、お子様少々飽き気味に★(いえいえ、心意気も真っ直ぐに、頂上を目指した良いお話でした!)
新入団選手の挨拶もナカナカのもので(横山君の抱負が何だか凄かった)、非常に今年度の『ファン感謝デー』が楽しみになりました!(笑)

第三部、作曲者の前口上が思いの他長く、司会者の笑顔が凍りついていましたが(汗)、プレゼントされた新曲は『それはそれは素晴しい曲』でした!!正直、こんなに自分の話がまとめられない人が、何故こんなスッキリ・カッコイイ曲が出来た?!と思ってしまう位・・・。ぜひ、市民の歌と合わせてCDを販売して欲しいです!
フロンタールズに続いて、新ユニ&新スーツ発表!新ユニは新加入選手の横山君と菊池君(大きいから見栄えが良い!)でしたが、スーツは何故かキャプテン・ヒロキ登場☆問題発言も炸裂させ、今日の『ヒログ』は大変な事になるのが目に見えるようでした(爆)
縁もタケナワになり、プレゼント写真撮影の後、閉会の言葉と応援歌熱唱!久し振りに歌えて、スッキリしました!!コールリーダーさんたちとは、ほぼ対面にいたのですが、勝手に楽しく歌わせてもらいました♪
これからほぼ1ヵ月半位、楽しみなサッカーがない日々(代表、興味ないし★)が続いてしまうのですが、それまでにエネルギーを溜めて、開幕戦で爆発させたいと思います!今年は、どれかで必ずタイトルだ!!

歌と言えば、最近『男性ボーカリスト』の歌しか聴いていない為、口ずさむのも低い歌ばかり★以前、会社で電話だけの知り合いの方が私を見て、「こんな小柄な女性だと思いませんでした!」と驚愕していた(どんだけ?)ので、声も見た目に合わせるべく努力したいと思います・・・(涙)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回・挙式記念日祭典 | トップ | SPARKな午後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事