蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

無理矢理リフレッシュ!!

2009年10月28日 21時57分37秒 | 日常の出来事
朝起きると、猛烈に全身が痛い!起き上がる気力も有りませんでしたが、何とか階下まで行って熱を計ったところ、何故か平熱★
この状態で会社に行っても迷惑がかかりそうだったので、お休みしました。う~ん、何でしょうね・・・?

今日は洗濯をする日だったので、洗濯機を回しました。天気予報で『一日中晴れ』と言うので、掛け布団を干してシーツ類も洗いました。
2回洗濯機を回した後に『お風呂の水を使えていなかった』事に気づき、急きょ寝室のカーテンを全部洗いました。先日の台風で窓が汚れていたので、窓も掃除しました。

そうこうしていたら、すっかり元気になりました!
う~ん、何でしょうね・・・?

元気になったので、美容室で髪を切ってもらい、サッパリしました♪帰りに近所の商店街に寄ると、何か色々セール中だったようで、魚屋さんと八百屋さん、ケーキ屋さんでお買い物をして帰りました!明るい時間でないと活気がない(早く閉まる)商店街なので、久し振りに元気な所を見ることが出来て良かったです♪
そんなこんなで、結構リフレッシュ出来たかな?と思います。お風呂も掃除したし、お米も炊いたし、パンも焼いたので、当分色々困らなそうな予感です。

日々何となく疲れが取れないのは、夏の疲労が今頃出ているせいでしょうか?明日の朝は、すっきり起きられますように!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アミノバイタル・レスの結果 | トップ | ややキタナイ話★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事