蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

イマイチ…(天皇杯:vsモンテディオ山形)

2013年11月20日 23時33分22秒 | 川崎フロンターレ
先週・今週と仕事を頑張ったお陰で、ようやく作業が一段落!
大手を振って定時退社し、等々力へ向かいました!!

朝はそんなに寒くなかったのに、夜はびっくりする位の冷え込み具合!全体的に人が少なかったせいもありますが、動いていないとそろそろ半袖も厳しい季節になったと痛感しました★
今日来なかった1万人(笑)が悔しがるような試合を期待して、19時過ぎキックオフ。

勝ちました!
勝ったのですが、試合の内容は断然山形の方が良かったと思いました。寒さのせい?動きが少なかったです。
それでも、怪我やら病気やら明けでスタメン組めそうな控え選手の顔ぶれになってしまったにも関わらず勝てたと言うのは、大きな結果を出したと言えるのではないかと思いました!だからコバ、PK失敗なんて気にしないで、元気だして行きましょうよ!!
次の試合は来月、九州らしいです☆何とかチケット取って、応援しに行きたいと思います!
頑張れ、川崎フロンターレ!!

今日はJokerさんが代休を取って車で来ていたので、帰りは楽チンでした♪
やはり、冬場のナイターは厳しいですね☆きっちり90分で勝ち切ってくれた選手たちにも、感謝です!!

また、遠く山形から来てくれていた大勢のディオサポさん達も、お疲れ様でした!ご来場、有り難うございました!!
山形と言えば、『カレーとニャン』!また食べたいです♪再来年、共にJ1で闘える事を願っています!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなとみらい秋祭り | トップ | 見せてくれ!た♪(vs浦和レッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事