蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

知りタイ・川崎

2008年01月27日 22時20分50秒 | 日常の出来事
今日のお昼は、川崎地下街・アゼリアから1歩外にでた地下にある、『チャオタイ』と言うタイ料理屋さんに行って来ました!通路に面した、まさに『通路』のような外観で、以前からずっと気になっていたのでドキドキのワクワクです♪

入ってみると、中は案外広くて、横長かつ奥行きもあってビックリ!象のオブジェが至る所にあり、内装も綺麗&オシャレな感じでした。
ご飯は、Jokerさんがチャーハンセット(名称不明)、私がタイ風焼きそばセットを頼んだのですが、お値段1000円以下でお腹いっぱい且つ美味しくて、大満足でした!!Joさんのセットには『トムヤムクン(小)』が付いていたのですが、小さいながらも具だくさんで凄かったです!セットの付け合せ『ヤムウンセン』も、侮りがたい位辛くて感動でした☆
食事中にランチタイムが終わり、メニューが通常モノに取り替えられたので覗いてみた所、ゴハンは概ね1000円以下、飲み物も物凄い種類がありました。ぜひぜひ、次回は夜に行ってみたいと思います♪

帰ってきて暫くしたら、Joさんが風邪をひいてしまいました☆パ○ロン飲ませて、さっさと休ませます・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年前・回想 | トップ | 『トルテケーキ』を求めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事