蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

4年前・回想

2008年01月26日 23時33分05秒 | 日常の出来事
今日は、Jokerさんの従弟が、彼女を連れて遊びに来ました!その為、我が家は年末にも行わなかった大掃除を、実に2週間に渡って決行した限りです☆(平日は掃除出来ませんし、年末はサッカー三昧だった為、掃除どころではありませんでしたし・・・)

彼らが我が家に遊びに来た理由は、今年『海外挙式』を検討しているらしく(祝)、「参考までに話を聞かせて欲しい」と言う事でした。私たちはすっかり仕舞いこんでいた写真やビデオ(!)等を引っ張り出し、打ち合わせがどうだっととか、現地で何をした等の話を彼らに聞かせました。
で、写真やビデオを観て、『結婚式の思い出』と言うよりは、『家族で旅行をして楽しかった事』が思い出され、しばし幸福な気持ちになりました。晴天に恵まれた事で空と海を臨むチャペルが『カタログ通り』だった事、写真は(式以外は)家族も好きに撮って良かった事、ご飯の度に量が多くてひっくり返っていた事、毎日海で遊んだ事、イルカウオッチツアーで飛び魚に感激した事(超飛びます☆)、母もシュノーケリングに参加出来た事、夜の街に遊びに出た事、フードコートのご飯を買い込んで(割り箸を大量に盗んで★)部屋で宴会をした事・・・等。一部の親戚には後からさんざ文句を言われましたが、家族が非常に楽しんでくれた事が何よりの幸せでした。
これから挙式を検討している彼らには、使用したホテルとチャペルの素晴しさ、海外挙式のリーズナブルさを言いたい放題伝えました!参考になったかどうかは、謎です☆

久し振りに写真を見て、また海外に行きたくなりました!年末に買ってまだ使用していないTOEICのソフトを、そろそろやる頃かなぁと思う次第です・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子な人々 | トップ | 知りタイ・川崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事