蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

これが現在地。(vs浦和レッズ)

2016年04月25日 12時02分36秒 | 川崎フロンターレ
朝は雨でしたが、小杉に着いたら止んでました!そして、歩いていたら暑い!!上着は着てきましたが、半袖で正解でした。

入場待ちの時間が娘のご飯時間だったので、お握りをあげたら1個ペロリ!足りないと思っておやつをあげ、中に入って私のうどんもあげましたが、良く食べました。私、若干足りず★
金曜日に約3年振り位に献血したのですが、以来お腹が空いて仕方がありません。どうやら体の回復に猛烈なエネルギーを必要としているみたいですが、以前はこんな事なかったので、衰えの著しさを体感した次第です…。

そして、試合前時間が、娘のお昼寝時間とだだ被り★抱っこで1時間だけ何とか寝かせてあげて、応援始まったら起きてしまったので抱え直し、16時過ぎキックオフ。

負けました。今季リーグ戦、初敗戦です(涙)。
今日はほぼほぼフルメンバーで、特に悪い所は無かったと思うのですが、とにかくシュートが決まらない!そこが、敗因の全てだと思います。
逆に浦和は、鹿島ほど怖いと思いませんでしたが、「良く見ている」と言う印象でした。とにかく集中力が凄くて、こちらのミスは殆んど見逃さない!アジア1次リーグ突破の要因かと思いました。今までのイライラするようなゲーム運びも殆んどありませんでしたし、変わったなぁと思いました。

1戦1戦が大事な試合ですが、この大一番で負けた所が、今の川崎の『現在地』だと思いました。このドン底から頂上へ這い上がって行けるよう、応援し続けたいと思います!
頑張れ、川崎フロンターレ!!

試合終了後、ふろん太くんと念願叶ってタッチ出来た娘!スタッフさんが「あと5分で戻って」と声をかけているのに、前の家族がやたら話しかけたり写真を撮ったりしていてヒヤヒヤしましたが、何とかミッション達成出来て一安心♪
娘も喜んだかと思いきや、撤収するや否や「ばぶー!!(カブ)」と叫んでいました☆どっち派やねん??

さて、来週の大阪行きに向けて荷物を作らねばと、気持ちを切り替えようと思います!
ああ、悔しい。次は勝たせるぞ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジアムへ行こう!(vs FC... | トップ | 行くぞ新万博!!(vsガンバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事