蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

天皇杯、終了。(天皇杯:vsモンテディオ山形)

2010年11月17日 23時59分23秒 | 川崎フロンターレ
負けました。

先制されて、追い付いて、

リードされるも、追い付いて、

延長戦でリードしたけど、追い付かれて、

PKで負けました。

悔しくて、言葉もありません。
頑張って仕事早く終わらせて、走ったお陰で帰りも着て帰る予定だった洋服を汗だくにして、雨の中必死で応援したけど、力及ばず…

悪い夢なら、早く覚めてほしいと思います。

最近、ここぞと言う試合に限って、勝ち切れないなぁ…(涙)
ただただ悔しいです。

今日は、もう寝ます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなこだわり | トップ | ボジョレー解禁! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くやしいです (ジョージ山小屋)
2010-11-18 05:15:14
くやしいです。
マインドで負けてた。それがとても情けない。
選手達を奮い立たせるような、選手達のメンタル面での指揮がされていたのかが僕は疑問を感じてしまう。
簡単に点をゆるしてしまう守備も、連携もなにも修正されてない。あ~くやしいです。
返信する
今年は勢いがつかず… (姫@管理人)
2010-11-19 08:36:59
>ジョージ山小屋さん

例年になく、今年は勢いがありませんね。
やれば出来るメンバーなのに、「何故?!」と思わせるのが悔しいです。

この悔しさを胸に、明日は味スタに向かって歩いてきます!
中野島に7時までに集合。頑張ってきます!!
返信する

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事