蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

ボジョレー解禁!

2010年11月19日 00時11分34秒 | 日常の出来事
今年もこの季節がやって来ました!『ボジョレー・ヌーボー解禁』!!
さっそく買って飲み始めたら、あっという間に半分空きました…。

まあ、ワイン党でもありませんし、薄くて別段美味しいと感じるものではないんですが☆(笑)
若干コストパフォーマンスは悪めですが、薄くて飲みやすく、お祭り気分と相まって、やけ酒用にはちょうど良いです!
色も『赤』で、全く都合がよろしいですね!(笑)

飲みながらも、サニーマンはしっかり作っています!
やっぱり『ピンク系』が人気なので、いっこさんから頂いたフェルト(多謝)も活用し、ピンク系をたくさん作る予定です。
黄色を作り過ぎて学びましたが、『人がほしいと思う物』を作らなければダメですね☆
世界の誰かを救うために、頑張ります!!

やけ酒、もう一杯…(←ダメ人間★)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇杯、終了。(天皇杯:vs... | トップ | 劇団かに座公演『ら抜きの殺... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やけ酒? (ayan)
2010-11-20 19:59:19
サニーマンの作りすぎ?
大丈夫?(^_^;)無理せずに~

ぼじょれーは一年収穫を祝うものだし。
私の分ものんだって~。
試験終わるまでお酒をたつことにしたから(^_^)v

人が欲しいと思うものを作る…
簡単なようでめちゃくちゃ難しいよね。

ほんとむりせずにね
返信する
前日からの流れですわ★ (姫@管理人)
2010-11-21 08:20:17
>ayan

やけ酒は、第90回天皇杯の分です・・・
昨日、多摩川クラシコを制しましたが、東京サポに「まだ元旦国立の夢が残っているもんね!」と言われて、凹みました。
名古屋の優勝も決まりましたし、赤飲み干して来年頑張ります!!

試験終わるまで、禁酒??!
偉すぎる・・・。
あたしもそろそろTOEICの勉強始めなきゃ☆
一緒に頑張ろうねー!!
返信する

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事