蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

二日酔いの末路★

2009年11月24日 23時17分25秒 | 日常の出来事
昨晩から「お腹の調子が悪い・・・」と思っていたのですが、今日になったら更に酷くなっており、ほぼ1時間に1~2回の頻度でトイレに駆け込む時間が、朝の8時半から夕方の5時まで続きました★調べた所、アルコールの急激な摂取による『急性腸炎』らしかったです。「直ぐに治る場合が多い」と言うフレーズを信じて、今日を乗り切りました!

何故そんなに頑張ってしまったかと言うと、今日はどうしてもゴスペルに行きたかったからです!先週は風邪で休み、来週は月初なので休まざるを得ないので、「今日しかない!」と心に決めていました。ゴスペルには行くのに会社を休む訳にもいかなかったので、乗り切った今日一日は相当『意地』のみだったです!!
しかし、腹具合いは全くダメダメです★お腹にカイロを貼り、「もはやこれ以上出す物はない!!」と言う限界まで出し切り、化粧を直していざ横浜へ!!

本日も、お教室は大盛況でした♪なので、物凄く暑かったです!『お腹にカイロ』の私と言えば、暑いわお腹は痛いわ声が出し切れていないわ間違えるわで、ヘロヘロのダメダメでした★神様、呑み過ぎには今後注意しますので、どうか腹痛を治めて下さい!と願わずにいられなかった、今日のレッスンでした。。。
治ったら、腹筋再開しよう!!

明日は、お腹が治ってますように・・・(願)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マチダ・マンキツ♪ | トップ | 最近読んだ本:『生協の白石... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事