蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

ゆらゆらDAY☆

2012年02月29日 23時54分58秒 | 日常の出来事
昨夜、寝入り端に緊急地震速報のサイレンが鳴り響き、目が覚めてしまいました★
結局地震は感じられませんでしたが、揺れないに越した事はありません!

夕方18時前、あまりにお腹が空いたので、おやつを買いにコンビニへ。
会社に戻ると、上司に
「今、地震あったよ」
と言われてびっくり!
歩いていたので気が付かず、幸い(?)でした。

夜、なでしこJapanの試合が終わる頃、さすがに気が付く位の揺れを感じました。
お風呂に入っていたJokerさんを心配して見に行くと、無事でした。良かった!
Joさん曰わく、入浴中に地震が来ると、ずっとちゃぷちゃぷ揺れているそうです☆

東日本大震災から、もうすぐ一年。
今日、岩手復興事業の1つ、前日ネットで購入した『浜のミサンガ』が届きました!
留まるものもあれば、前進しているものもある。
願わくば、幸せな方向に大行進して行きたいです!!

地震、収まれ~…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の女王様★ | トップ | テルマエ・フロマエ:『完湯T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事