蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

恐怖の女王様★

2012年02月28日 23時12分46秒 | Sunnysideゴスペル
今日は、とにもかくにもサニーの練習に行きたいが為に、物凄く集中して仕事をしました!
集中し過ぎて、お尻に汗かいちゃいました☆(笑)

先週の木曜日練習に参加して、『HAIL HOLY QUEEN』が全く理解出来ない事を悟って以来、何とかして練習しないと偉い事になる!と慌てたからに、外なりません!!
パート練習用の音源すら、意味不明★
これは、練習に参加して、人様の歌うニュアンスを捉えるしかない!と、最前列に陣取って歌わせてもらいました。

お陰様で、歌詞も音も何とか習得出来ました♪
お家に帰っても、口ずさんでます。
そう。これ、重要!
せっかく覚えたので、繰り返し歌って、忘れないようにしないとです!!

ハリホリクィーン様、哀れな子羊をいぢめないで下さい…☆(涙)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病は気のせい?? | トップ | ゆらゆらDAY☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sunnysideゴスペル」カテゴリの最新記事