蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

行ったぞアルウィン!!(vs松本山雅FC)

2015年07月31日 07時01分14秒 | 川崎フロンターレ
「アルウィンは、行ってみたいよね」とJokerさんが言ったので、夏休みを合わせて行って来ました松本!!
娘を連れて初の遠距離アウェイなので、重装備で大変でした☆

松本駅からアルウィンまで、バスで30分。何と直通バスが無料!!少しでも売り上げに貢献すべく、ガンズ君グッズを買ったり、屋台でご飯を買う(豚丼美味しかった)等、微々たるお買い物をしました。

アルウィンは、サッカー専用スタジアム。大きくはありませんが、客席が高い野老にあるので観やすく、通路も通りやすく、良い所だなぁと思いました。帰りのバス待ちでお話して下さった『名古屋から選手と共に移籍した奥様』も、ここに来ると癒されるとおっしゃいましたが、本当にその通りだと感じました!
暑い日差しがようやくナクナッタ19時過ぎ、キックオフ。

勝ちました!J1の意地を見せられて、良かったです!!
ピッチが荒れていたのでどうかと思いましたが、第2副審程の影響もありませんでした。あの人さえもう少ししっかりしてくれたら、吉田主審とは言え怪我人も出さずに済んだかと思いました(ユウトー!!)。
しかし、阿部選手はどのチームにいても、どうして仕事をしてくれるかなー?と、毎度思います★もう負けたくないぞー!!(涙)

この試合を以て、リーグ戦はしばらくお休み。ゆっくり休んで、怪我も治して、また元気にセカンドシーズンを戦って欲しいと思います!
頑張れ、川崎フロンターレ!!

帰りのバスは、前述の奥様と楽しくお話させて頂いた為、1時間位の待ち時間もあっと言う間でした♪バスもガンガン来るし、逆に自家用車は駐車場から出られなくなる&渋滞にハマると伺ったので、待ってもバスで良かったと思いました!
ホテルはバス停の近くだったので、これまた良かったです♪遅くなってしまったので、娘はお風呂に入れたら直ぐに寝ました☆

お疲れ様でした!
また一緒に来ようね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘、熱性痙攣を起こす。 | トップ | 1歳さんの試練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事