蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

ホワイトデーだけではありませんでした★(COACH)

2009年03月14日 22時41分22秒 | 日常の出来事
今日は、Jokerさんが「ホワイトデーのおやつを買ってくれる」と言うので、暴風雨の中駅前に行きました♪雨は降ったり止んだりですが、強い風には少々難儀しました☆

食べたかったのは、川崎BE地下の「ARINCO」(http://www.arincoroll.jp/)のロールケーキだったので、とりあえず後回しにしてラゾーナへ。先日頂いた抽選券を持ってくじ引きすると、ナゾーラのペタメモを頂きました!前回のクリスマス抽選会は、余りに何も当たらな過ぎたせいか、末端賞が出来たようです☆(笑)

ランチを、先日同僚に勧められた韓国料理屋さんに入りましたが、・・・多分もう行かないです★少し打ちひしがれて3階に下りると、靴屋さんでステキな靴発見!勢いで購入し、少しご機嫌回復です♪
ここでも抽選券を頂いたので、再びくじ引きへ。ペタメモと「はずれ」が出ました!やっぱり、はずれは健在のようです。そして、ペタメモ2つも要りません!末端賞は2種類あった筈なので、選ばせて欲しかったな~と思いました!(泣)

そして帰り際、手に手にCOACHの小さなピンク色の紙袋を持った人々を見かけました。紙袋の中身は白い小箱で、中にはガラスのコップが2個入っているようでした。どうやら昨日も本日も、『ノベルティ』を目当てに来店されていた様子です!COACHのコップかぁ・・・。意外性に、若干ビビった私でした!

帰宅後、購入したARINCOのバニラロールを頂きました!モチモチの白いスポンジと、バニラ風味のミルククリームが美味しかったです♪Joさん、ご馳走様でした!!
そして夜、近所の銭湯に行くと、「ホワイトデーですから」とバレンタインもお渡ししていないのに『エコバック』を頂いちゃいました!何だか良いですね、ホワイトデー♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラバラ・・・ (vsヴィッ... | トップ | 『白湯』ブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事