蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

『白湯』ブーム

2009年03月16日 21時25分19秒 | 日常の出来事
先日、エステで勧められて以来、何となく『白湯』を飲んでいます。
間違っても、『パイタン』ではありません★『さゆ』です!

最初は、「お湯だけなんて、飲んでもどうよ?」と半信半疑だったんですが、飲んでみたら、アラびっくり!下手にインスタントのコーヒーや紅茶を混ぜるよりも美味しく頂けるじゃありませんか!
しかも、1杯飲んでも何となく飲み足りなくて、もう1杯飲みたくなります。何せ『コップにお湯を注ぐだけ』ですんで、どんどん淹れてしまいます!正確には、我が家には保温ポットが稼動されていないので、マグカップに水を入れて電子レンヂで1分半チン♪コーヒーをブラックで飲み始めたきかっけが、『ミルクと砂糖を入れるのが面倒』と言う理由だったものぐさ大将としては、もー夢のような飲み物です!飲み飽きない・用意が簡単・片付けも簡単なんですから!!

この『白湯』が最終的にどのように何に作用してくるのかは判りませんが、普段何となく水分を摂っていなかったりする私なので、水分補給が積極的に行える方法は大歓迎です!
さー、酒も十分摂取した事ですし、水分補給に『白湯』をもう一杯♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーだけではありま... | トップ | ドキドキが止まらない試合(v... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事