へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

ものすごい言い訳

2016-06-15 11:31:51 | へちま細太郎

こんにちは、細太郎です。

暑いんだか、暑くないんだが、でも湿気で不快指数が爆発しそうな日々だな。
もあっとした階段教室のど真ん中の籍に座っていたら、突然周囲がざわめきだした。
何事か?と思ったら、前の扉から、後藤が入ってきた。。。
その恰好が、チャイナ服。
「俺は、高校時代、柔道やってたんだあああ、だから、ノートがとれなああい」
と、かましてくれた。
で、俺の方にやってきて、
「ね?レポート、半分うつさせてくれない?」
と、にじりよってきた。
「やだね。俺だって、バスケやってて、手が手袋になった」
と、意味不明な返事をして、手にハマった軍手にスキー手袋を見せた。
「ちきしょ~、やられた!!」
ゴメスよ、おまえの行動は、身切っているんだ、ばかもんが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿