へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

予定が遅れてイライラ

2010-09-07 17:51:37 | へちま細太郎
こんばんは、へちま細太郎です。

けんちゃん先生のおくさんがあかちゃんをうむんだけど、予定日が先週の土曜日だった、けど、まだうまれていない。
ずいぶんのんびりした子供だなあ、さすがけんちゃん先生と香華おねえさんの子供だけあって、マイペースだ。
そんな中でイライラしてるのは、なぜか藤川先生だ。けんちゃん先生が落ち着いているのとは対称的だ。
そんな藤川先生をサッカー部の先輩たちは、
「ゲイなんじゃね?」
「女好きっていっても、いつまでたっても結婚しないし」
「留学してるし…」
なんの関係があるんだ。
「なんか、あやしくね?」
う~ん、否定できないぼくがいる…。
「確かにあやしいよなあ」
もしもし?匿名希望の東山先生?
「種なしかと思ってたが、案外、ゲイ説は捨てがたいものがあるな」
片山教授まで~。
「両方だろ」
中島教授~。
こうして、周囲をやきもきさせても、なかなか生まれてこない赤ちゃんだった。
う~ん、大物かもなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿