へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

休刊日

2008-02-11 21:29:35 | 休刊案内
久しぶりに原付で遠乗りしてきました。
最近は雪がちらつくことが多いですが、しっかり春がきてますよ。
花は濃きも薄きも紅梅です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (独身貴族)
2008-02-12 02:06:35
どうも,結婚してる人は可哀そうだよね。どうせ仲悪くなって一人になりたいとか考えるんじゃない?

余計かねかかるわ,ストレスたまるわ,中年の独伊sんで終わるなら気楽にいる方がいいなぁ。女の子とはごはん食べたり遊びに行ったりはするけど,結婚は重いよねぇ・・・と最近思う独身貴族です。

さて,明日もお仕事だ。高い家賃払うならマンション買った方がいいに決まってるけど,うちの会社数年後に潰れるらしいから,買えないじゃんか・・・。
返信する
独身貴族って(^_^;) (赤星らぶり~)
2008-02-12 07:03:17
まずはお金がたくさんあるのが条件です。いい女がそばにいて…決して“女の子”じゃありません。お金がかかってそうなスーツを着てさりげないオシャレを楽しみ、それでタワーマンションに住む。いかにもお金の匂いがぷんぷんしてくる人なら、顔がよければ誰でもいいかな。
返信する
Unknown (匿名希望の東山)
2008-02-12 23:03:07
結婚かぁー。一緒に居たいとお互いに思えばしたいよね。憧れなんて恥ずかしいけど、独りがいいのは自分が一番大切だからかな?自分のテリトリーに侵入されたくないとか?テリトリーの侵入を許せる人とは、いずれにしても長い付き合いが出来る相手だと思うな。人との付き合いは、いろんなことを教わるな、アタシはね。
返信する
嫌いだ、大阪の男なんて (赤星らぶり~)
2008-02-12 23:14:08
一緒にいたいと思う相手に振られた私って…
返信する

コメントを投稿