へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

告白

2007-01-23 19:35:17 | へちま細太郎
すきな人にすきだといえない… このせつないきもちだれかわかって…。
「なんだこりゃ」
おとうさんが文集をひらいてあきれた声を出しました。
「う~ん」
藤川先生もうなりました。
「誰が書いたんだ、こりゃ」
と、はっとしたおとうさんは文集をとじました。
「なんだ、見せろよ」
藤川先生がおとうさんから文集を取り上げようとしました。
「こんな幼稚な文集みたってしょうがないだろう」
おとうさんは顔を赤くして、文集をかくそうとしました。
「あ、おまえ、さては…」
「うるせえな」
おとうさんにも、はずかしい文を書いた時代があったんだねえ。
へちま細太郎でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿