へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

実孝ですが、何か?

2015-10-08 17:37:49 | へちま細太郎

こんにちは、俺が、当主の次男の実孝です。
兄が、お世話になってまあす。
職業は、藤川家の実務担当です。
手広く事業を展開しているおかげで、忙しい毎日です。
合間合間に、ナンパしにいってますが、いいところで妻からの着信が入ってフられまくりです。
あいつ、生霊でも飛ばしてんじゃなかろうか。。。

で、何の用?
え?執事の北別府の様子がおかしい?
尋常じゃない?
あいつは、いつも尋常じゃないんだよねえ、時代ががっててさ、うちの隠居と同じだよ。
隠居?
くたばりそうもねえなあ、あれ?
あ?禁煙?仕方ねえなあ、おっと、おれ、ハワイコナしか飲まないからね。
おお、わかってんじゃん、片山学長、センスいいね?
しかし、このなに、ぶら下がってるペンギン。。。SUICA?
え?違うの?ペンギンじゃないの?
燕?燕なの?これ、はあ?どう考えたってペンギンだよなあ。
メタボペンギンだよなあ。
何?つば九郎?
ヤクルトスワローズ?
ああ、あのマスコットか、そういえば、傘さしてるのいたよね、キモイよねえ、あれ。。。
セ・リーグなんかどうでもいいよ、オレ、マリサポだから。
サブロオオオ~!!
なんちって。。。
でさ、ホレ、マリーンズがさ、今年、ゴールデンイヤ―だって、知ってた?
要するに日本一になるんだよねえ、セ・リーグ、ガチで弱いじゃん、だから…

延々と喋りまくるこのバカ野郎は、バカ殿の弟だ。
硬派と尊敬されているだよ、こいつが…。ウソだろ。
よかった、こんなのが義弟にならなくて、と、ホッと一息な匿名希望の東山でした。

でねえ、ソフトバンクってさ、絶対に柳田だけだよね~、ヤクルトはさ~

うるせえええええ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿