へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

うっちゃらかしておいた下書き

2014-11-25 16:49:24 | へちま細太郎

3月に書いていたブログを下書きにしといたまんまほったらかしにしておいたのを、適当に付け足して書いて公開設定にしましたが、どうでもいいので何かのおりに気が付いたら、読んでくださいませ。

細太郎の中学入学時の騒動は、2009年4月5月をご覧ください。
2009年だよな、間違いなく…。

ところで、登場人物の名前の特徴に気がついた人、あんたはエライ!!
今年は、気合いを入れて、広島行くぞ!!
ファームだっていくぞ!!
でも、公式戦ちゃんと見たいから、絶対に試合に出てちょ~だいよ、

アライさん

地獄の底までおっかけます。。。

CARPファンには面白くないだろうが、
CARPファン歴ウン十年の私には、

お帰りなさい

なんだよ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿