へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

恒例の…3

2014-11-25 15:49:59 | へちま細太郎

こんにちは、へちま細太郎です。

昨日の、つくばった町のバカ騒ぎにぼくらは参加しなかった、といいたいところだけど…。
実は、国立の推薦に落ちたぼく…ってことで、一応挫折の真っ最中だから、出たくない、と文句をいったんだけど、
「出ろ、気分転換だ」
と、有無を言わさず黒田先生の強引な一言で決まってしまった。
何でだよ~!!
と叫んだら、
「てめえ、中学ン時にさんざんひっかきまわしておいて、そんなセリフをはくとはいい根性している」
とすごまれた。
、覚えてんだ…。
そりゃね、中学の時、教室入室拒否しましたよ、で、大学の中島教授のところにクラス中で入り浸りましたよ。で、宿泊学習の場所を変更させ、中島教授と片山教授を乱入させて、計画をブチ壊しましたよ、ええ、ええ、そりゃどうもすいませんでしたね。
あげく、1年の時の担任の赤松をメンへラにしたあげく、生首をしょわせましたよ。
ふんだ。。。

まあ、仮装がなかった分だけ、マシか。
ふつうにワールドカップのユニホームきて、かつらかぶっただけっていうのは、仮装って言わねえだろ。
ああ、これで、心おきなく受験勉強できますだよ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿