へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

つくばった大学受験日

2016-02-25 14:20:36 | へちま細太郎

お久しぶりです、細太郎の父です。

今日、息子が受験です。
できれば東大を、と願ったんですが、何を思ったか地元の国立大学を受験希望しました。
聞けば、センターもあまり間違いはなかったというので、落ちるなあんてことはないと思いますが、どうでしょう~。
2浪したら、うちの大学に有無を言わさずつっこんで、中島教授の弟子にする、と母は息巻いていますが、冗談ではないです。
あのマッドサイエンティストのようになってしまったら取り返しがつきません。
ちなみに、自分は仕事が手に付きません。
息子が心配?親離れしてない?
そんなんじゃありません。
つくばった大学に入学したら、家を出て一人暮らしをするというんですが、何を思ったか、棒斐浄寺にたかのり君と住む、などと言いだして、頭が痛いです。
細太郎、おまえ、棒斐浄寺は、尼寺なんだって、知っての狼藉かあああああああ。
頭、痛いです。。。

とほほ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿