へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

余計なコメントは入れるな、バカ野郎

2007-05-18 13:46:43 | おたより

最近、えげつないコメントを書き込むバカが何人かいるようだ。
削除してはいるが、しかし、いったい何の目的で書き込みをするんだ?
まあ、削除して済むからいいけどよ、でも、こともあろうに、「阪神タイガース&F1」の内容にコメントいれやがって。
これは、削除してすむとかしないとかって問題じゃねえぞ。
阪神を侮辱したことと同じだからな。
二度とエロサイトの宣伝を書き込むなよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くだらん (うすらデカイ!!!!)
2007-05-18 21:02:55
どうせ貼るんなら,もっと若い人のやっているところで・・・あっ!!!なんでもありません
返信する
て、てめえ、この野郎 (うすらよこにでかい)
2007-05-18 21:32:55
あとで、おぼえてろ
返信する
なんで・・・ (うすらデカイ!!!!)
2007-05-19 00:44:18
阪神ネタと同じ回答なんですかぁ

てか,阪神勝ちましたね
やっぱり阪神の捕手は矢野で決まりですな!!!!!
返信する
矢野 (うすらよこにでかい)
2007-05-19 00:52:24
あたりまえやがな
返信する

コメントを投稿