へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

藤川先生のぼやき、ブログ編

2007-05-18 21:55:51 | へちま細太郎

藤川だっ

(仮)亀梨軍団が、エロエロサイトのコメントはこの俺だろ、とぬかしやがった。
なんで、俺がエロエロさいとなんぞ見なくちゃ、いけねえんだ?

おい、そこのうすらでかいやつ、あとで、ムチで叩かれても知らんからな~。

と、現実と小説の中を行ったりきたり・・・

でもって、悪いけど、俺ね、フーゾクもサイトも興味なし、ましてやエロビデオもみないわけ。だけど、好きなヤツいるんだよなあ。
そういえば、俺んところの家臣団のじいさんたちが集団でおねーちゃんのいる店に行き、おさわりしーのべろべろしーのまめまめしーのとセクハラしまくりで追い出され、エロビデオを買い擦り切れるほどみたあげくビデオデッキの中でテープがからまり修理に出して恥をかき、今度はDVDだとはりきったけど孫のプレステでみてそのまま出し忘れて嫁に嫌味を言われ、ストリップショーをかぶりつきで見て気味悪いといわれたが調子こいてステージにあがったところで、警察に検挙されてしまった。
こんなやつは、手討ちだ、ばかモノ。
ぜってー許さねえ。

はっきり言って、今の俺はいたってマジメな恋がしたい。
でも、そんな気になれないのは…まわりにロクな女がいないからだろうか…。
俺の人生っていったい…





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (広之おにいちゃんだい)
2007-05-18 23:32:33
ま、そんなもんだろ~
返信する
とうとう (うすらデカイ!!!!)
2007-05-19 00:46:37
名出しされることを言ってしまった。。
逆鱗に触れてしまったとでも言いますか・・・なんか俺うまいっすなぁ
返信する
Unknown (うすらよこにでかい)
2007-05-19 00:55:08
(仮)亀梨軍団の中のメンバーとして登録してあげよう。うぷぷぷ
返信する
あああ (うすらデカイ!!!!)
2007-05-19 00:56:57
それは光栄ですが。。
捨て駒にはしないでくださいよ!??笑
返信する
(仮)亀梨5号が… ((仮)亀梨1号)
2007-05-19 00:58:32
セブンでエロ本立ち読みしてました。
返信する

コメントを投稿