へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

おとうさん結婚?

2009-10-12 22:16:49 | へちま細太郎

こんばんは、へちま細太郎です。

久保田先生の様子からすると、おとうさんと浅田さんのことはかなり知れ渡っているな。
全く、どこまでマヌケなおやじなんだ。というか、不器用だなあ。
ところで…。おとうさんがもし彼女と結婚するとなると、ぼくたちと一緒に暮らしてくれるかな、浅田さんは。 新婚なのに、邪魔がいてはかわいそうだし、いやだろうな。
それに藤川先生も実家に帰っちゃう。 そんなのいやだ。
う~ん。。。
だけど、だけど…、もし浅田さんがおとうさんと結婚してくれるとなると…。
あの、あのきれいな浅田さんがぼくのぼくの…。おかあさんになるのか?
うわあ~っ
何か、毎日しあわせってか?
あんなきれいな人をおかあさんと呼べたら、みんなに自慢できるっ。
なんか、ぱぁ~らだぃすかも…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿