へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

キチローは相変わらず元気ですよ

2018-02-03 11:09:40 | へちま細太郎

こんちには、へちま細太郎です。
一応、大学生やってます。一浪したので2年生です。
寒いですな。。。

つくばった町にあるアパートは、孝太郎先輩が建てたもので安く借りて住んでいる。
同じ大学の荒波たちは、アパート強引に引き払われて、藤川家の農園に住み込みのバイトをしている。
まかないつきだし、言うことないんだが、逆にこの飯がうますぎて不平不満なんだそうだ。
贅沢なやつらだ。
で、この農園には、あのキチローも住んでいる。
あまりにも仕事ができなさ過ぎて、北海道の農場にすっ飛ばされたり、沖縄のパイナップル園に放り投げられたりしたけど、全然こりてない。
こりてないのは、はるみに異様なメールを送り付けることもやめていない。
LINEをやっていないこともあってか、メールの内容も異様に長い。そのたんびに周囲に〆られているんだが、それでもやめない。アドレスは高校で使っていた捨てアドレスだからはるみもどうでもいいらしい。

で、そのメールをさらす。。。

であ、信頼なるはるみへ

教は愛に対峙の日ですね?
あ、ぼくとしたことがうっかり返還間違えてしまった。
鬼退治の日ですね。
愛を退治をしてしまったら、もともこもなくなってしまうね。
といっても、僕たちの間にはあふれんばかりの愛情と笑顔がまんさいだから、
心配はないと思うんだけど。
ぼくの農園は、阿部さんが恵方巻を嫌うので作ってはいませんが、
でもぼくは恵方巻好きです。
好きな方角は南です。
南を向いて、ぼくの恵方巻かじってみませんか?
あ、ぼくとしたことが…。
そんなわけで、ぜひ、農園に遊びにきてください

「下ネタ覚えたんだ…」
LINEに添付されたこのメールの内容が、ご隠居の目に留まり、
「ばかも~ん!!」
と怒鳴られ、今は長野の雪に埋もれた高菜の漬物工場に飛ばされている。
大丈夫か?工場の人たち…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿