へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

オリンピック

2008-08-16 01:56:48 | おたより
柔道がレスリングにしかみえない。
卓球は…え~と、上位チームは、すべて中国人?
金じゃなきゃ意味がない、と銀メダルとったそこの君。だったらソッコー引退しなさい。
ダークホースの銀メダルで、また“王子”を作ったのね、マスコミは。
感動の押し売りと垂れ流しはうんざりだ。
報道するなら、今までの努力が認められない今後の人生に光が当たるようにしてやれ。
外国と比べて、なんてかわいそうな日本選手。
しかし、昔と比べてルールがどんだけ変わったんだいっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はうなぎ | トップ | がんばれ、日本女子レスリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おたより」カテゴリの最新記事