へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡田さんの本音・・・ (うすらデカイ!!!)
2007-05-09 23:47:38
「うぅ~ん。。俺が聞きたいわ。
その質問
俺の本音・・・
「ノムさんに聞く??笑」
返信する
Unknown (うすら横にデカい)
2007-05-09 23:57:12
仙ちゃんにききますか?
返信する
仙ちゃん・・・・ (うすらデカイ!!!)
2007-05-10 00:08:43
は日本代表で忙しいようなので,まけまくりの楽天ノムさんのが暇ですよ
やっぱり,代打の神様八木に・・・笑
返信する
きみきみ (うすら横にデカい)
2007-05-10 00:14:46
若いくせに古いの知ってるな。さすが、デカいだけのことはある…(笑)

楽天は、サッカーも野球も、誰が監督やってもいっしょじゃ。
返信する
う~ん。。 (うすらデカイ!!!)
2007-05-10 00:27:41
やっぱり監督は・・・吉田か村山がイイ。。古すぎか!!!笑
下を知ってる監督の指揮が気になるなぁ♪
てか,D・メイが阪神の頃が好きだったなぁ・・・
それは間違いない・・・
返信する
うすら横にデカい (メイ)
2007-05-10 00:30:06
おまえ、まぢで年いくつだ?
返信する
一応。。 (うすらデカイ!!!)
2007-05-10 00:32:17
18歳になっていますが・・・何か
返信する
一応。。 (うすらデカイ!!!)
2007-05-10 00:33:01
18歳ですが・・・何か
返信する
あ~ (うすら横にデカい)
2007-05-10 00:37:37
忘れてた
返信する
忘れないように (うすらデカイ!!!)
2007-05-10 19:26:21
今さらですか!!!笑
てか・・・今日の阪神はイイ感じですねぇ♪
金本のHR久しぶりですなぁ
返信する

コメントを投稿