へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

部室の大掃除

2009-12-26 23:29:53 | へちま細太郎
こんばんは、へちま細太郎です。

今日は部活が終わったら、全運動部でいっせいに部室の掃除をした。
バスケ部はふだんからきれいだからいいけど、サッカー部やラグビー部は汚くて大変だった。 結局手伝わされて、とにかくみちゃいけないような物まで道具類の中から埋もれた状態で見つかったりした。
「おっ、この“あお×○ら”はお宝じゃないかっ
藤川先生が落ちていたDVDを拾った。
 「あ、“及○奈×”
と、ひったくったのは浜中先生だった。
「これ、俺んだよ」
「そうだっけ?」
二人ともろくでねえな、と思った。
何で、楽しい…じゃなくてイケナイDVDが部室にあるんだあ?
だけど、ちょっと見てみたい気分だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | パワーアップイルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へちま細太郎」カテゴリの最新記事