へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

メリークリスマス

2009-12-25 23:53:15 | へちま細太郎
こんばんは、へちま細太郎です。

昨日は学校で部活のあと、中島教授を中心に焼き芋大会があった。
「クリスマスはあえて焼き芋だっ」
どんな理屈だ。 といっても、焼き芋はうまいよなあ。
きがつけば、つくばった山で暴れてる猪の肉が届けられて、ぼたん鍋も振る舞われていた。
「クリスマスはあえてぼたん鍋だ」
だから(-"-;)
要するに、違うことをしたかったんだね。
で、今日はりょうこちゃんと待ち合わせして、藤川家がまだ殿様だったころにできた植物園に行った。 バラ園がイルミネーションで飾られて、すんごくきれいだった。
何だかドキドキして、りょうこちゃんの顔を見ることができなかった。
何でイルミネーションを見るとこんな気持ちになるのかな、不思議だなあ。
あ、ツリーもきれいだったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | 部室の大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へちま細太郎」カテゴリの最新記事