へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

イラっとする会話

2015-09-08 10:54:04 | へちま細太郎

「今年の夏は、どこいっちゃったのかなあ」
「てかさあ、何きていいんだか、わかんなくね?」
「昨日さあ、指定外のカーディガン着てんのみつかっちゃって、没収されちゃった」
「ばかだあ。あんなの着てると、推薦とれないよ」
「だって、何きていいんだかわかんだいんだもん」
「制服のベストじゃ、暑いしさあ、かといって脱げば寒いしさあ」
「夏、どこいっちゃったんだろうねえ」
「何着ていいか、わかんなくね?」
「体育のポロシャツ、制服のポロシャツ代わりに着てたら怒られた」
「あれ、ぴらぴらじゃん」
「だって、雨続きでかわかないんだもん」
「家帰ってすぐ洗濯すればいいじゃん」
「バイトやっててさあ、家帰るの11時になっちゃうんだもん」
「それじゃあ、洗濯してもかわかないよねえ」
「夏どっかいっちゃったからだよ」
「だから困っちゃうんだよねえ、何着ていいかわかんないし」
「そういえばさ、ネズミーランドいついく?」
「えーだめだよ、オープンキャンパスあるし」
「帰りでいいじゃん」
「だって、制服だよ~。やだよ~」
「着替えもってきなよ」
「めんど~」
「それより、あんたどうすんの?大学。AO出願できた?」
「あ、締め切り…いつだっけ?」
「知らないよ、どこ受けんの」
「○×▼大学」
「そこなら大丈夫じゃね?」
「落ちた人いないってよ~」
「なら大丈夫じゃん」
「てかさあ、夏休みにもうちっと長くあればいいんだけどねえ」
「夏じゃないじゃん、もう」
「いきなし、寒くなるなんて、根性なくね?」
「いい迷惑だよね?何着ていいかわかんないし」



てか、聞いていてイライラした。。。
迷惑なのは、俺だ~!!
電車通勤の、浜中でした。。。
みなさん、元気でした?
オレは、相変わらず、彼女無しです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿