へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

藤川先生の災難

2016-01-11 04:51:39 | へちま細太郎

朝が来た!藤川だ。

何でこんな時間に書いてるだと?
朝帰りだ?
違うに決まっているだろうが(怒)
ボーズのおっさんのいびきと、寝相の悪さで目が覚めたんだ。
いびきのうるささに眠れずに転々としていてやっとうつらうつらしかけたら、いきなりおっさんの足が腹にドカっ!!
頭にきて、足を放り投げて、遠くに移れば、ごろごろ転がってきて、顔面に腕がバキッ!!
何で、こんなに寝相が悪いんだよ、クソボーズ!!
つか、何で、このうちにいるんだよ~!!
家出してきたのならしたで、実家に帰りやがれボケカス!!
それでもだめなら、俺んちへ行け!
それより、おふくろさあん、面白いからってこんなヤンキー親父、家に泊めるなよ~。
お願いだあああああ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿